縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

cafe GS

2018年09月17日 | ツーリング
久しぶりに城ヶ崎にあるライダーズカフェ。

cafe GSさんまで走りに行きました。

世間的には三連休の最終日ですが天気もよく沢山のバイクがいましたね。





伊豆スカイラインのスカイポート亀石もバイクが入れ替わり立ち替わり。






城ヶ崎の吊り橋の近くにあるライダーズカフェ。




店内にはマスターのモトグッチが鎮座ましまししています👍





お腹すいていたので、ハムカツカレーを注文。
仮面ライダー仕様(笑)





午後から雨マークもあったので、食べて直ぐに帰路につきましたが流石に車も多く、伊豆スカイライン天城高原の入り口も並んでいます。
山の上は涼しく快適でしたが西湘バイパスまで来ると暑くて汗だく。
それでも雨に降られることなく帰宅。

楽しいツーリングでした😃






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (帝王)
2018-09-21 09:36:18
奇遇ですね!
この日の朝、自分達も伊豆スカ走りました。
日影はまだウエットでしたが気持ち良かったです。
何かその内バッタリお逢いできそうですネ(^^)
返信する
Unknown (縞馬)
2018-09-21 12:13:39
コメントありがとうございます👍

Sとはすれ違わなかったので帝王さんは他のバイクだったんですかね(笑)
返信する
Unknown (帝王)
2018-09-24 15:44:03
ゴメンナサイ、この日はDUCATIのモンスター1200でしたのでその場に居ても分りませんよね(^^)
返信する

コメントを投稿