縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

自撮り棒

2018年09月26日 | 日常

今さらなんですが、、、
自撮り棒なるものを買ってみました。
調べてみると値段も安いんですね。

2000円もしないので、安かろう悪かろうの製品で、買ってもこれ使えないじゃん、、、とも思いましたが、届いてみたらなかなかどうしてしっかりした作りでいいんじゃない😃










グリップ下に三脚も取り付けられて、Bluetoothのリモコンも付属してシャッターも切れるし。




スマホをつけて使うとこんな感じでしょうか。


しかもスマホアタッチメントを外すとゴープロも取り付けられる👍


欠点は、少し大きいってことですかね。
小さいバックには入らない(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿