縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

鎌倉経由江の島

2012年05月11日 | ツーリング
夜勤明けで帰ってきてソファーで寝たけど3時間くらいで目が覚めて外見たらやっぱりいい天気(笑)

着替えてGO!

3時過ぎてたので箱根は無理なのでとりあえず海方面へ。


天気も気温も丁度良く気持ちいいです。

江の島のヨットハーバー入り口でバイクを止めてコーヒーブレイク。
ぼーとしていると若い衆がモタードでジャックナイフしたりして遊んでたり、
スクーターにタンデムで来ていたり、何台かでつるんでいたり、、、
冬眠から覚めてみんな走り出しましたねぇ



GWも終わり平日なのに海岸線のR134は渋滞するくらい混んでます。


それでも適当にすり抜けしたりしながら鎌倉経由で帰ってきました。

走りながら、、、
思い出した。
しばらくクーラント換えてない!(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿