縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

箱根経由Gsense

2016年04月06日 | ツーリング
軽くチェーンメンテしてからちょっと箱根に。

安全週間でしょうか?
あちこちで取り締まり実施中ですので気をつけて走りました(笑)

箱根新道から上がり大観山。下りは椿ライン。

湯河原から根府川に抜ける旧道はなかなかいい道なんですよー(笑)


そのままG senseへ。

フロントフォークのOH のため舟橋さんと話をして預けてきました。


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿