縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

工事中

2013年02月18日 | 日常
ここ数日、ウチだけのために工事してくれてます(笑)

もちろん整備事業の歩道のバリアフリー工事の一環ですけどね。

でもコレを個人で依頼しての作業と考えるとお金だけでなく、許可や強度、万が一倒れたりした時の保障などなど、実際には出来ないことですから、ホントにありがたいです。

これでクルマの出し入れも楽になるし、私だけでなく家族もクルマの出し入れが出来るようになります。

最終的には電柱も撤去されケーブル類は全て地下を通され綺麗になるらしいです。


ただ、工事中は結構うるさいし片側通行になったりして不便ですけど、近くの開かずの踏み切りの工事も終わると少しは静かになるでしょう。

それでも駅に近いのでそれなりに騒音はありますけどね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿