縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

有名人

2013年02月16日 | ツーリング
今日は寒い中、ヨシムラツーリングブレイクタイムに出かけてきました。

今まで行ったことは無かったのですが、中学からの友人が手伝いに行くというので重い腰を上げました(笑)

トークショー?からの時間帯に到着です。友人たちは朝8時位からいたみたいですが、私は起きられませんでした(笑)

友人の1人がいろいろな関係からヨシムラと付き合いがありまして、途中から2階の開発現場でバラシタエンジンを前に吉村社長と廣川次長、雑誌社の方が話しているところにいさせてもらい、貴重な話を聞いていました。
それはそれはとてもカメラなどで撮影したりすることも出来ない状態(笑)



その後、友人とアサカワスピードまで移動して今度は浅川さんとローカルな話題でお話し(笑)

実は浅川さんは中学の先輩だったりします。




いやいや、今日はバイク業界では超の付く有名人の方とまじかに、ほんと隣同士で話をしたりここではとても書けないような話を聞いたりしたりして非常に楽しく有意義な一日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿