縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

Base

2011年08月03日 | 日常
またかなりブログ更新、空いてしまいました(^_^;)






やっと引越しが終わり、少し片付いて落ち着きと日常生活を取り戻しました。
でも空けてないダンボールがあるんですけどね、、






そしてバイクとクルマが同居になりました(笑)






スペースとしては狭いのですが、シートカバーやワイヤーロックから開放され、、、
いや、、、鍵を付けっぱなしでもOKっていう環境はうれしいです。

クルマをぎりぎりまで後ろに下げるとバイクの整備スペースも少しは確保できるし、
エアコンもつけたので長時間の作業でも快適!

雨の日でも作業OK!


すばらしい!


リバーサイドファクトリーが変身!

名づけて“Yokohama Secret Base”(笑)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿