縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

会社の仲間と箱根へ

2016年04月02日 | ツーリング
3月の終わりに会社の仲間と箱根に走りに行きました。

天気もよく、気温も丁度良い。

待ち合わせの西湘バイパス国府津PAに向かいます。
先日調整したキャブレターのニードルも問題なく、アクセルの開け始めに車体がぐっと押し出される感じがあり吹けあがりも問題ありません。



合流後、箱根湯本から上がり長尾峠を抜け箱スカ、芦スカ。
富士山の見え方はいまいちですがやっぱ気持ちいいですねぇー




若い仲間のZX12R。
以前はZ1のノーマルに乗っていたが最近買い替えました。
12Rでは峠道はじめてみたいで乗り方がいまいちだったようです(笑)



もう1台はCB1100。
このバイクは乗りやすいんですよねぇ、、
おじさんに優しいバイクです(笑)



伊豆スカイラインのスカイポート亀石まで行き戻ってきました。
帰りにナップスにより休憩して解散。


我がSはフロントフォークがしっとりさがないというかバタつきがあり、いまいちでしたね。
やはりOHが必要ですね。今月その予定です。
ただ、サスペンションのセッティングは問題ないと思います。
普通の速度域での左右の切り替えし、立ち上がりでのアクセルオープン時の接地感と2次旋回。車体が軽く、コンパクトに感じます。

フロントフォークOH後にまた、箱根での確認パトロールに行かなきゃデスね(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿