縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

バッテリーのチェック

2016年02月26日 | 電気関係
実は、、、
今まで持ってなかったんですよね~(笑)

車もバイクも通勤に使っているのでバッテリーは長持ちするのですが、バッテリー以外にも使えると思いまして購入しました。

早速バイクのバッテリーを測定しました。











メインスイッチオフ。










メインスイッチオン。










エンジン始動。








バッテリーが少し弱ってますかね?
2002年にバイク購入してバッテリー交換は一度だけ。4から5年は使用しているのでそろそろ交換時期でしょうか(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿