縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

久しぶりの箱根

2011年09月17日 | ツーリング
リアサスペンションのOHがあがってきたので早速取り付けしたところで、やはり走りにいきたくなりますよね。

テストにはやっぱり箱根が一番。
高速あり、クネクネ道あり、市街地あり、
速度域も低速から高速まであって、テストには最高の場所です。
出かけに雨が降り出すということもありましたが、GOですね。


横浜新道から新湘南バイパスを経由して西湘バイパスバイパスに乗ります。

左手に海を見ながら走るこの道は本当に気持ちよい道路です。
途中いつものPAで休憩。バイクもクルマもいっぱいいますね。


箱根湯元の駅前も平日にもかかわらず観光客がいっぱいです。



旧東海道の入り口付近にあるカレーのお店で美味しいカレーを食べて、いつもの大観山へ。



残念ながら富士山は全く見えませんでしたが、気温は少し高めですが21℃位で涼しく快適でした。






こんなローアングルもいいですね!

やっぱり箱根は何度行っても飽きないしいいところです。







で、コレが箱根カレー cocoro のカツカレー。
チキンとポーク両方のカツがのっていてボリューム満点です。
味は、スパイシーの中にも甘みがあります。
グツグツと鉄皿の中で、、、熱々です。






箱根かれー心
http://homepage3.nifty.com/hakonecurry/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿