縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

H2

2015年08月12日 | 日常
近くのユーメディア前を車で通ったら目に入ってきました!
思わず止めて見てしまいました!


はじめて実物を見ましたがなかなか存在感があっていいですね。

もちろん売り物(笑)
250万円

ほぼ同時期に発売になったヤマハやホンダのバイクとは異質なもの、やっぱカワサキでしょうか?
まぁレプリカではないのでカテゴリーが違いますがね、、、



買うことはないと思いますが乗っては見たいですね(笑)





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿