縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

ニンジャ250

2015年08月03日 | ツーリング
しばらく前に近くにオープンしたレンタルバイクショップ。

気になってました(笑)


そう!

ニンジャ250



借りてみました。


8時間4980円(笑)




早速いつもの箱根方面へGo !



見た目とは違いポジションは楽です。

なんかローダウンしているらしいので足もベタベタにつき軽い車重もあって立ちゴケは考えられません(笑)

走りはじめても
町中をフツーに走るのにはストレスはありませんね♪
まぁ250ですからパワーはありませんがね。


西湘バイパスも楽々。

しかし箱根の山道に入ったとたん一変。


立ち上がりで加速しないのよ!



アクセルはロースロ(笑)だし!


結局ゆっくりのんびり景色見ながらツーリングとなりました(笑)



この8月に大きな事故があったらまず間違いなくバイク通行禁止になる伊豆スカを走り亀石まで。
レストランもオープンしていて、
ゴーゴー定食はなくなっていましたがライダーカレーなるものがありました。

味は、、、


フツー(笑)



多分経営は前とは違いますね!



伊豆スカではポルシェに道を譲りながら走り帰宅しました。


めちゃくちゃ暑い日でしたが、楽しめました(笑)


もしニンジャを買うことがあったら、、、

色々いじらなきゃいけませんね(笑)





違和感ない?(笑)





ライダーカレー。







形はやる気になるんですがね!(笑)







もしかしたら伊豆スカ走り収めかもしれませんねぇ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿