縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

パワーチェック

2016年03月28日 | メンテナンス
先日、ナップス幸浦にてパワーチェックをしてきました。

空燃費が知りたかったからです。


結果、全体的に燃調は薄いことがわかりました。
それと波がある。中間が他に比較して薄い。
ナップスの方はフックスのベンチ、うちのは少し薄めに出ますといってましたがちょっと気になるので修正することにしました。
キャブレターを外さず手っ取り早くするには、、、

ニードルにワッシャーをかませて高さを上げて濃くする。



まぁやってみてダメなら戻せばいいだけだし。








あっ、ちなみにパワーは、、、
クランクシャフトで135でした。



続く(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿