フロントフォークのプリロードを標準の3.5回転に戻し、リアの車高調整を使い5ミリサスペンションの全長を伸ばしました。
街中を少し流して見たところではいい感じ。
サスペンションのストローク感を感じることができ、前後のシーソーも感じられています。
車高が上がったことによりフロントだけが高い感じは薄れました。
このセットでまた箱根のいつものコースを走って見ましょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/1c/9b16429d5e74f42a4d9a1ab64f0cefa2.jpg)
街中を少し流して見たところではいい感じ。
サスペンションのストローク感を感じることができ、前後のシーソーも感じられています。
車高が上がったことによりフロントだけが高い感じは薄れました。
このセットでまた箱根のいつものコースを走って見ましょう。
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