昨年おこなったZRX1200Sのエンジンオーバーホール。
約8万キロを走行したシリンダーです。
ZRX 1100から1200へモデルチェンジするときにスリーブレスのメッキシリンダーになっていますから新しいものに交換しました。
それにしても、1番と2 番の縦傷が凄いです。
ピストンはシリンダー内で振れて上下運動してますからある程度は仕方ないですが、、、
カーボンや異物などかみこみしていた可能性が高いです。
対して3番4番はそれほどではないです。
約8万キロを走行したシリンダーです。
ZRX 1100から1200へモデルチェンジするときにスリーブレスのメッキシリンダーになっていますから新しいものに交換しました。
それにしても、1番と2 番の縦傷が凄いです。
ピストンはシリンダー内で振れて上下運動してますからある程度は仕方ないですが、、、
カーボンや異物などかみこみしていた可能性が高いです。
対して3番4番はそれほどではないです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます