縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

新年

2012年01月02日 | 日常
新しい年を迎えました。

ただ、、、

31日、1日は夜勤でしたのでやはり実感沸かない。

なので、HDDに録画した紅白とゆく年くる年をさっき見終わりやっと年越しした気分です(笑)


ZRX1200Sもまた一年歳をとりました。
これからはメンテナンス中心にならざる得ないとは思いますが、
自分の愛機ですから自分が気持ちよく、楽しく操ることが出来るような車体に仕上げ、維持していこうと思っています。


そして昨年は通勤快速になっていたので今年は走りにいく時間をなるべくつくって行きたいと思います。

今年もまた一年。よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿