タイヤ交換後に約350キロ程走りました。
通常に走るような感じでの慣らしは終わりましたかね(笑)
エッジ部分は接地してませんがフツーに走るには問題ないでしょう。
前作のロードスポーツ同様、尖ったところのない素直な性格のタイヤですね~
サスペンションのセッティングもあるかと思いますが、車体がずーっとバンクしていき、自然に曲がれます。
フロントが突き刺さるような感じで曲がるのではなく前後のバランスが良くどちらかというとリヤタイヤ主導で曲がっていき自然にフロントタイヤに打角がついて曲がっていく、、、
そんな性格だと思います。
なので、イケイケで攻めこむような乗り方でなく車体のバンクに応じて旋回を楽しむような乗り方の方が気持ち良く走れると思います。
この時期箱根の山の上は路面温度も低いのですが、ドレッド表面は綺麗な減り方をしていて、ライフもそこそこありそうですね。
通常に走るような感じでの慣らしは終わりましたかね(笑)
エッジ部分は接地してませんがフツーに走るには問題ないでしょう。
前作のロードスポーツ同様、尖ったところのない素直な性格のタイヤですね~
サスペンションのセッティングもあるかと思いますが、車体がずーっとバンクしていき、自然に曲がれます。
フロントが突き刺さるような感じで曲がるのではなく前後のバランスが良くどちらかというとリヤタイヤ主導で曲がっていき自然にフロントタイヤに打角がついて曲がっていく、、、
そんな性格だと思います。
なので、イケイケで攻めこむような乗り方でなく車体のバンクに応じて旋回を楽しむような乗り方の方が気持ち良く走れると思います。
この時期箱根の山の上は路面温度も低いのですが、ドレッド表面は綺麗な減り方をしていて、ライフもそこそこありそうですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます