縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

タンデムステップ復活

2013年01月31日 | メンテナンス
心無いバイク乗りか車好きのヤツにイタズラされたのをそのままにしておくわけにも行かないので、近くのナップスでネジ買いました。


強度のこともあるので純正にしようかと思いましたが、まぁここなら大丈夫でしょう。

チタンはまた盗まれたらショックなのでステンレス(笑)

なのでテーパーのシルバーのヤツしかないだろうなって想像してたら…

ステンレスでも黒いのがある!


テーパーじゃないけどいずれタンデムステップも黒くしたいので黒いのはありがたい(笑)


さっそく駐車場で取り付け。
反対側のタンデムステップも取り付けて復活!





タンデムステップなんかとっちゃってチタンでマフラーステー作成っていう選択肢も考えはしたがいちお2人乗りするので…



あっ!2人乗りする時だけ戻せば…(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿