ウオタニSP2 を車体に戻しました。
エンジン始動!
あれ?!
なんかおかしい、、、
明らかに失火症状。キレイに火が入りません。
もう一度タンク外して配線チェック。
あっ!
イグニッションコイルにつながるハーネス側の線が切れかかって、、、
ハーネス側に少し余裕があったので配線修理して繋ぎ直しエンジン始動。
直った(笑)
キレイに吹け上がりアイドリングも安定して失火症状は消えました。
今回の失火症状についてはもしかしたらこれが原因かもしれません。
ただプラグコードについても接続に難があったのも事実なので、原因はひとつではなかった、、、かな?
いずれにせよこの状態でしばらく様子を見てみることにします。
ちなみに配線の断線については潰れたような感じがあったのでタンク取り付け時に挟んだ可能性が高いです。
エンジン始動!
あれ?!
なんかおかしい、、、
明らかに失火症状。キレイに火が入りません。
もう一度タンク外して配線チェック。
あっ!
イグニッションコイルにつながるハーネス側の線が切れかかって、、、
ハーネス側に少し余裕があったので配線修理して繋ぎ直しエンジン始動。
直った(笑)
キレイに吹け上がりアイドリングも安定して失火症状は消えました。
今回の失火症状についてはもしかしたらこれが原因かもしれません。
ただプラグコードについても接続に難があったのも事実なので、原因はひとつではなかった、、、かな?
いずれにせよこの状態でしばらく様子を見てみることにします。
ちなみに配線の断線については潰れたような感じがあったのでタンク取り付け時に挟んだ可能性が高いです。