なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

葉牡丹の寄せ植え

2006年12月03日 | In the garden

 

 

  でーーーーーーーーん

 

   大盛葉牡丹寄席~!!

 

農家の方にもらったんですよぉ~葉牡丹(^^;

しかも畑から引いてきたままの状態で箱に投げ入れているもんだから

とりあえず植えておかないと・・・・

 

これ、ミニ葉牡丹じゃありません

お店の入り口の門松に使えるぞ、と思えるほほどの大きさです

たまたま大鉢が空いていたので、適当に植えてみましたが

お正月までに何とかしてをgetせねば(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

     うそうそ~~~~~

 

 

天気予報は、毎日「晴れ」と言うのだけど、太陽なんか久しく見てないです

しかも、寒い・・・・・((--))((==))ブルル

ついに冬がやってきました

 

 

昨日、一気に帽子を編んでしまったのですが

そのせいで、久々に編み物熱が復活!

実家のチビたちのクリスマスプレゼントは決まったな・・・・( ̄ ̄)フフフ

しばらく寝不足とネット落ちの日が続きそうです

今日編み始めた なつゴンのマフラー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿