なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

最後の激安

2007年05月11日 | In the garden

 

9日の夕方・・・・ついに菜園と化した裏の花壇

もっちゃんのアドバイスで、プチトマトを植えようと思い

バイトの帰りに八百屋へ寄りました(苗も安いのです)

先日ここにも書きましたが、1000円で大量にお買い物ができる八百屋

 

ところが!!w(゜ o゜;)wなんと・・・今日行くと

本日を持って閉店とのこと

 

やっぱりね・・・・(;-_-;)  って感じですが

貧乏主婦にとってはショッキングなコト。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

 

 

最後の激安買い!!!しましたよーーーー(ちゃっかり)

トランク一杯の苗   これだけで300円

 

 

車から降ろしてお見せしましょう(得意げ)

ミムラス7 マリーゴールド5 キンセンカ3 ニチニチソウ3 ペチュニア2 ナデシコ4

合計24ポットで200円

 

これ全~~~部で100円

1カゴは全部シシトウ・・・どうよ、これ(-"-;)

でも、欲しかったトマトも中に入ってたので即買いでした

 

これから野菜を植えようと燃えている私に、なんてラッキーな店じまいセールでしょう

 

明日はまた朝から庭仕事だ~

 

 

スイカ、急生長

なんか・・・窮屈そう(^^; ヤバくない?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (ブーママ)
2007-05-13 11:11:30
nahoさん こんにちは~♪

店終いになるのは残念だけど、激安すぎだぁ!!
お花も野菜もたくさんの収穫があるといいね

お花は斜面花壇になるんかな~
野菜のその後も楽しみにしてますよ~~
返信する
ショック! (キティ)
2007-05-13 19:32:47
nahoさん、やっぱり儲からないよね~安すぎたもの。
ところで、トランクいっぱい買占めて300円って?
そんなぁ~~~!!ウソみたいな金額です~~

是非、うま~く育てて園芸仕事に使わなくちゃ!
だけど、閉店は困ったよね~、お気に入りのお店だったものね~
返信する
ブーママさん (naho)
2007-05-13 23:16:36
は~い、ほとんど斜面花壇へ植えました
ちょうどフユシラズやストックが終ったので、苗が欲しかったところだったんです
野菜、それが・・・・苗が多すぎて花壇のお花のようになってしまいました(笑)
返信する
キティさん (naho)
2007-05-13 23:22:33
バイトの帰り道だったし、とても便利だったのに残念です~
これからは、スーパーの見切り品狙いで行くしかないな(爆)
「シシトウのケース要らない((((((^_^;)」と言ったのに、無理やり付けられてしまったの(笑)
返信する

コメントを投稿