なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

西条まつり始まり~

2010年10月15日 | いいね♪
昨夜からいよいよお祭りスタートです!

昨夜は宮出しの前から、あちこちで集まって練っていましたが

宮出しを終えて今日になっても、まだだんじりは眠りません


今日は私、バイトだったのですが、何気にデジカメを持って出勤(笑)


東予店へ行く途中で




そしてお店へ帰ってきたら






バイト終わって帰宅しようとしたら・・・



みこし~~~

街中がお祭りモード! 100mおきに屋台に出会えるという






何度、足止めされたことか(笑)

でもこういうのは嬉しい足止め? 見てるだけでワクワクしてきますぅ~


さて、今夜は子供たちが帰ってくるので夕食の準備も楽しいです

明日はtomoちゃんたちも来るし~♪

楽しみ♪楽しみ♪


とりあえず、お風呂掃除しよ(^▽^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの人は来て (ぐり)
2010-10-17 03:13:14
いますか?今でも~
nahoさんも祭りだと血が騒ぐ方ですか?
返信する
お仕事だったのね~ ()
2010-10-17 13:38:36
nahoちゃんの職場、お祭り真っ最中だというのに
営業してたんだね。

のぶも午前中は仕事でした。
若い子が有給使って休んじゃって、午後からは人手不足だったんだけど、パン屋もあったから出たげるよっとは言えなかったよ

有給使ってどこが悪いん?っていう考え方も
雇用主からしてみたら、こんなときに有給使うのは非常識だと・・・
どっちの気持ちもわかるから、どっちの味方にもつきたくはないのよね
返信する
ぐりさん (naho)
2010-10-19 12:02:15
遅くなりました~~お祭り満喫しましたよ♪

あの人!!!!はいはーい、もちろんいらっしゃいましたとも
でも人ごみで遠くだったので写真うまく撮れてないかもです
今からやっとカメラの中を見るので、秋川さんが写っていたらブログにUPしまーす(笑)
返信する
のぶちゃん (naho)
2010-10-19 12:10:05
のぶちゃんもお仕事だったのね
17日も苔取りだったし
どこまで多忙なんだ~~

>どっちの味方にもつきたくはないのよね
わかるわかる~~
でも、お祭りは前々から分かってることだから
早めにシフトを組んでおけば何とかならんのかなぁ
その辺は雇用主の責任とも言える??
もしくは・・・そういう人を雇った雇用主の責任とも言える(爆)
返信する

コメントを投稿