なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

NEWストーブ♪

2012年11月28日 | いいね♪

 

ついに我が家のストーブが新しくなりました!!!!

今年の2月に、ライター爆発事件があって以来、早く新しいのを・・・・と

底値が来るまでじーーーーっと待っていたのです

 

前ストーブと同じタイプ(^^;) これがお気に入りなのだ~~

焼き芋やあでん、湯たんぽの湯も沸かないとね^^

大きいファンヒーターもあるけど、もう数年間封印です(笑)

 

このストーブ

去年、コ〇リで5980円が一度出たんだけど、それ以来ずっと6980円だったのです

今回のダ〇キ開店セール4980円は、間違いなく底値

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (karo)
2012-11-29 00:54:27
それは安い!
湯たんぽのお湯沸かすの地味に大変なんだよね(笑)

色々焼けるし、冬はやはりこのストーブだなぁ。。。。
返信する
karoさん (naho)
2012-11-29 22:54:36
待ってた甲斐があったよーーー
今年の冬もライター点火ストーブかなぁ・・・と思ってたのに、ほんとラッキーでした

お湯がどんどん沸くから、魔法瓶2個置いてます(笑)
それに、停電の時も安心だしね
返信する
ストーブvsエアコン (popopo)
2012-11-30 23:58:09
買えたんだ~。良かったっすね~。
うちは、今年からエアコンにしました。最近のエアコンは省エネだからストーブ(灯油代)より安いって言うので、ホンマかぁ?って事で一切ストーブ(ファンヒーター)使わず1か月どれくらい電気代がかかるか試してガッテン中です。 

返信する
popopoさん (naho)
2012-12-01 20:49:24
朝、仕事に行ったら社長の勘違いで休みになったんよ~!めちゃラッキー♪
なので、そのまま東予まで(笑)
いっぱいあったから余裕で買えたし、思ったより混んでなかったよ

エアコン、最新式だから期待できそうね
灯油は最近高いよね~~~(~_~)
返信する
山積みストーブ (popopo)
2012-12-02 13:15:49
昨日ダ〇キ行ってみました! 
このストーブ、まだまだ山積みされていたじょ~。赤字覚悟の目玉商品ではなく、大量仕入れによる大安売りだったんだー。
返信する
popopoさん (naho)
2012-12-02 22:05:31
なぬーーーーーーっ!!!

げろろろろ~~~ん
返信する
私も~ (きよちゃん)
2012-12-03 02:32:07
欲しかったんだけど、結局行けずじまい(>_<)
広告期間すぎても、値段変わらなかったらいいのになあ(^_^;)
返信する
きよちゃん (naho)
2012-12-03 16:01:12
まだあるかも!!昨日はまだ山積みしてたそうなので

急げ~~~!!
返信する
あったけど… (きよちゃん)
2012-12-05 02:26:01
物はあったけど、7980円になってたから、買わずに帰ったよ(>_<)残念!!
返信する
きよちゃん (naho)
2012-12-05 23:43:17
えーーーー!!!7980円~高すぎ
このタイプより大きいのが明日の日替わり特価で6980円だよ
このほうが馬力ありそう(笑)
返信する

コメントを投稿