なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

激安苗get

2009年04月16日 | In the garden

 

処分品まとめ売り

1カゴ、498円でした~~~♪

苗カゴもちょうど欲しいところだったのでラッキーです

本当はナスタがあと2つあったんだけど、母にあげたので3株になりました

ロベリア3株、デージー1株、プリムラが沢山(爆)、あと、名前をど忘れしたのが6つ

ミニバラも1ポットありましたが、瀕死状態でした

 

プリムラ以外はこれからどんどん咲きそうです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話が来たよ (のぶちゃん)
2009-04-17 07:25:33
nahoちゃんちにもかかってきたかな???
昨日6時半過ぎに女の人から~

手薄状態で、皆さんに要綱を送ることが出来てないってさぁ
だから電話でってことでした。

なんかざっとしてるよね。
お寺でさえも、ちゃんとした地図やプログラム的なものあったのにね。
返信する
安いねぇ (ブーママ)
2009-04-17 10:53:59
いつもながら激安苗ゲット! さすがですわ~
ってか、そっちの方ってすっごく安い苗があるよね
羨ましいなぁ~
それに少しくたびれた子達をしっかり復活させるnahoさんにも尊敬ですわ~

ど忘れしたのって、ベコニア・センパフローレンスとガーベラかな?
返信する
のぶちゃん (naho)
2009-04-17 15:58:57
電話、無かったよ~~(笑)ほんとに大丈夫なんか~
行ったら、場所がありませんとか(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

で、結局、要綱は送ってこないわけですね
ま、とりあえず行ってみるしかないよねぇ~~
明日は苗の水切りして積み込みだ
古着も全然用意してないし、ポップもまだ・・・
明日1日でできるかなぁ
返信する
ブーママさん (naho)
2009-04-17 16:07:13
あーーーー!!そうです、そうです
すっきり!!
どうもありがとうございます、ブーママさん
しかし・・・ベコニアとガーベラが思い出せなくなったら、はい!終~~了~~~~!やわぁ
でも、「センパフローレンス」というのは、思い出す以前に覚えられないかな(^^;

いつもながら見切り品狙いのnahoでやんす~~(貧)
安く売るためには仕入れを極限まで抑えないとねぇ(ーー;)
今日は、ほとんどこれらを鉢に寄せ植えしたんだけど、売れるかなぁ
本当はもうちょっと自分ちで育てて苗が勢いづいてから売りたいんだけど、日にちが無いです~

白ボンボン♪楽しみに待ってますね(ちゃんと名前を覚えんかっ!雪球)
あ、秋でも全然OKでーす
どうもありがとうございますm(._.)m
返信する

コメントを投稿