なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

食の博覧会2013

2013年08月11日 | プチ旅

 

GWに行った『’13食博覧会・大阪』 今ごろUPしてみる・・・・(^^;)

インデックス大阪の全館が食べ物だらけ~~~すごい!

4年に一度開催の日本最大級の食イベント

 

各国の料理やビール、日本各地のご当地グルメや郷土料理、関西のうまいもん

などなど、果てしなく並ぶ店に胃袋興奮!

試食や試飲は少しありますが、買って食べるようになっているので

1家4人で1日居たら、かなりの金額に~~(笑)

美味しかったけど、屋台形式で発泡のトレーに無造作に乗せた料理だったので

それは省略・・・・

 

それより、展示のコーナーが素晴らしかったので

カメラの中の画像を少しUPしておきます

ウエディングのかな?

素敵ですね~

 

ここからはお菓子

飴細工でしょうか、繊細なデザインと滑らかな曲線

 

いけ花の展示会ではありあませんw

全部和菓子!

マダムシンコもびっくりなバウムクーヘン!!

近づくと・・・・

すっごい細かいの(@o@)

 

ここからは皿料理

思わず微笑んでしまう♪ でもこれなら出来そうなヒヨコちゃん

 

かわいいのだけ撮りましたが、もう~~すごい数の展示でした(@o@)

 

中華のコーナー

これが衝撃的!!ペキンダックこわーーーーーい о(>▽<)o

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿