なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

にぎり寿司だっ!

2009年07月25日 | In the kitchen

 

「おかあさん、心配しないでください。

私はお寿司を22皿食べれるほど元気です。」

昨日、RIRIからこんな画像メールが送られてきました

 

うーーーーーーーっ! 寿司食いてぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!

 

 

作りました(^^;ゞ

たまたまスーパーの特売で、寿司ネタセットが安かったので♪

あとは冷蔵庫の中のものをネタに乗せて・・・

子供たちも居ないし、3人分だから、まあこんなもんでいいかなと

それにしてはポテサラ・・・多すぎ?(爆)

お弁当は頂き物で

小皿のきゅうり揉み、ナスの海老煮、魚の煮付けは、昨夜の残り物です(^^;ゞ

午後から用意して、4時ぐらいからぼちぼちと呑んで食べてプチ宴会ヽ(´▽`)ノ

 

体重は、すごいことになってしまいました・・・・・(;-_-;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~♪ (もっちゃん)
2009-07-26 15:27:00
めちゃめちゃ美味しそうですなぁ!

にぎり寿司、いいなぁ♪
食べたーい!!!

サラダ、3人分にしては確かに多い!(笑)
まさか全部食べてはないよね(爆)

昨日はセーブしてなんとか上昇を逃れてるのに
今日は朝からかなり食べてる!!!
これはヤバイ!ので今から控えねば。

一度食べはじめるとなかなか止められない~~~(悲)
返信する
もっちゃん (naho)
2009-07-26 16:46:29
さっき、ジャスコ行って100円ビール買ってきたぞぉぉぉ(爆)
今夜も呑んでしまいそうな予感が・・・・

ポテトサラダは、さすがにほとんど減ってないです(笑)
実は今夜、竹輪に詰めて天ぷらにするため多めに作ったんだけど、それでも明日まで残りそうだ~
先日TVでやってて、やのまんがどうしてもあれが食べたいというので(^^;

もっちゃんは今頃、家事で今日の食べたぶんを消費している頃かな
雨で散歩に行けないので、私は今日もヤバいです
返信する

コメントを投稿