なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

雪こわいララ

2014年02月08日 | ララたん

6年ぶりの積雪かな

あれは忘れもしない、ちょうどKEIのセンター試験のお迎えに行く時

2008年1月20日 この日以来でしょうか・・・

 

朝は薄っすらの雪でしたが、どんどん積もって、昼には5cmぐらいになりました

 

珍しい光景なのでワクワクなのですが、ララの散歩だけは困ってしまいます

雨の時はいつも高架道路の下まで車で行きます

ここなら雪が無いので散歩できる~

 

庭で、もう少し遊ぼう(*^_^*)

りりとらら

 

でも、臆病なララは、雪がドサと落ちる音や雰囲気が怖いらしい

おうち・・・・入る~~~入れて。。゛(ノ>

6年前は、雪が珍しくて食べていたララでしたが、

歳とともにだんだん怖いものが増えるララなのです

 

 

夜は、雪のワインクーラーでほっこり(*^_^*)

 

しかし、今回はアクリル屋根が壊れなくて一安心(^^;)

 

※これは6年前の大雪で大破した屋根※

画像を見ると、今回の3倍は降ってますね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿