なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

淡路花博2010

2010年04月30日 | プチ旅

4月29日の続きです


温室から外へ出て「淡路島国営明石海峡公園」へ


いきなり

しょぼいパンチュー寄席とパンジータワーが入り口にありました(爆)




ブルーのネモフィラと高い木々の間を歩いて行くとスワンボートが♪



でも、こぐのがしんどいので乗りませんでしたが・・・



池をぐるーーと回って




パンジーで彩られた鳥?みたいな物体まで行って見ました




かわいくね・・・



トサカ・・・あるし・・・ちょっと怖い



チューリップはピークを過ぎて、遠目でしか見れない状態でしたが

お天気が良かったのでヨシとしよう(笑)





ここまでは淡路花博2010でした


このあと、「花さじき」に寄って帰ります



ここを出たのが午後4時

かなり押してます・・・・(ーー;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーーー♪ (もっちゃん)
2010-05-07 10:24:51
すごい!!!
見事なお花たち~♪
さすがnahoちゃん、GWもお花にうもれていたのね!

ここ見てるだけで行った気になれるから助かるよ~(笑)
見てると ここも行きたい、あそこも行きたいと思いつつ、全然行けないままだけど見てるだけで幸せ~♪

次のアップを楽しみにしてます(爆)
返信する
もっちゃん (naho)
2010-05-07 10:46:07
もうコメントいただいて~~ありがとう♪
今日はバイト休みだし、雨だし・・・溜まった画像UPを頑張ってます(笑)

まだまだ続くよ~~~GWの花めぐり(笑)

>ここ見てるだけで行った気になれるから助かるよ~(笑)
もっちゃんにそう言ってもらえると嬉しいです
かなり疲れてきましたが、今日中に全部UP頑張りまーーーす
ほんまかいな(爆)

今日は午後から横黒にララの狂犬病注射(岡山から来る移動注射)行ってきます
ふあちゃんは病院に行ったんだよね
ララは1000円の注射で十分じゃ(爆)(爆)
返信する

コメントを投稿