なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

ミニ寄せ植え

2009年10月23日 | In the garden

 

某ホームセンターで、パンジー58円のチラシが入っていました

来月早々フリマもあるし、寄せ植えでも作ろうかな~と思い

9株ほどパンジーを買ってきました

その他は手持ちの挿し芽株などを入れて、4鉢の寄せ植えが出来ました

花を取ってしまったので、花色が分からないですね(^^;

 

白いプランターのは黄色とオレンジのパンジー

 

ヘデラの入った手前の鉢は、紫とピンクのいずれもブロッジ入りのパンジー

 

奥のシルバーリーフと寄せ植えしてるのは、水色・ピンク・レモン色 の

パステル系のパンジーを3株入れています

 

植えたばかりなのでショボイ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

果たして10日で売れるほど生長するのだろうか・・・・

 

ぜったい無理やな・・・・・( ̄。 ̄ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿