なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~ (ブーママ)
2009-05-25 21:34:08
nahoさん ドイツからだぁ~~!

楽しんでますかぁ? たくさん写真撮ってきてくださいよー
楽しみに待ってますからね~

気をつけて元気で帰ってきてくださいね~♪
返信する
oo! (にゃんこ)
2009-05-25 23:23:05
nahosan no manede uttemiru

とか ふざけてないで私。

以前、外国でコメントいれようとして
nahoさんと同じようなことになっていた知人がいました!

お元気そうで何よりです~

返信する
生きてる (のぶちゃん)
2009-05-26 07:09:44
よかったぁ~

も無事だったのね~。

発熱も今のところ無いようで何よりさ

残り3日間。う~~んと楽しんで来てね
返信する
BEER~BEER~♪ (karo)
2009-05-26 23:25:11
siromoiikedo siro beer ha oisiinee~~♪

ドイツと言えばワインよりビールだね
ってやっぱりそっちだねぇ(笑)
お元気そうで何よりです。

って

寂しいよ~~~私も連れて行って栗~~~(笑)!!
返信する
nahoちゅゎ~ん♪ (もっちゃん)
2009-05-28 08:57:48
一瞬ここにも怪しいヤツが!???

と思ってしまった私でした(爆)

nahoちゃんでよかった~~~~~(笑)
いっぱい楽しんで元気で帰ってきてね~♪
お土産話とデジが楽しみだぁ!
返信する
また。。 (もっちゃん)
2009-05-29 16:31:39
今日も急遽休みになっちゃったよ!

会社のお花のお世話、今日出来なくて土日があって…。
月曜日大丈夫かな???
朝一でお水あげておくね!
返信する
また。。 (もっちゃん)
2009-05-29 16:32:17
今日も急遽休みになっちゃったよ!

会社のお花のお世話、今日出来なくて土日があって…。
月曜日大丈夫かな???
朝一でお水あげておくね!
返信する
あれ? (もっちゃん)
2009-05-29 16:33:05
ごめん。
だぶった~~~!!!
返信する
みなさ~ん、ありがとう (naho)
2009-05-30 15:41:57
ブーママさん、にゃんこちゃん、のぶちゃん、karoさん、もっちゃん!!
怪しいUP見てくれてどうもありがとうございます(^^;


ブーママさん、写真・・・1400枚ぐらい撮ってしまった~(^^;

にゃんこちゃん、ドイツのホテルにPCがあったので、ちょっと触ってみたけど、日本語で書き込めないの~(笑)

のぶちゃん、向こうでは誰もマスクしてないし、インフルのことなんか全く忘れてました

karoさん、城ビール飲んだよ~あちらはビールが最高!

もっちゃん、お花のお世話ありがとうね
月曜日は休みになりました~嬉しいけど・・・お花が~~~
返信する

コメントを投稿