なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

naho菜園

2011年07月23日 | In the garden

 

アイスプラントの花、発見!!!

めちゃ小さいです~~~~(老眼じゃなけりゃ余裕で見えるんだろうけど(^^;))

 

暑くなると共に、アイスプラントは茎が硬くなり葉は出なくなり生長が止まりました

結構涼しいところに置いているのですが、かなりの暑がりさんですよ~~

種が採れれば儲けもの♪

なんだけど・・・・どれが種かもわからないし、あまりにも難しすぎる~~(^▽^;)

 

ミニトマト・・・

やっと赤くなった頃に台風の長雨続きで

これまで乾燥してビッシリ実が入ってたのがプッチン割れました~~(ノ◇≦。)

 

 

アボカド復活

今年の冬の寒さで葉が全部バリバリに枯れてしまいましたが

幸い根が生きていたのでしょうね

moco’sキッチンで大ブレイク中のアボカドですが

最近びっくりするぐらい高くなって困っています(ーー;)

ちょっと前まで98円~120円でいつでもgetできていたのに

いまや安くても198円とか・・・ふざけてるしぃー_s(・`ヘ´・;)ゞ..



最新の画像もっと見る

コメントを投稿