なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

ririの自炊

2009年11月18日 | kei と riri

 

送って来た画像が溜まったのでUP~

 

時々はお弁当を作っているそうです

これは多分、いつも以上に頑張ったお弁当だと・・・・・(爆)

 

イタリア料理の店でバイトしているので、パスタは得意になったらしい・・・

RIRI作、冷製パスタ

 

いつかの朝ごはん、フレンチトースト

 

ジャガイモが無いので、かぼちゃで肉じゃが~~~

これ、結構イケるそうです(^^;

 

頑張って作った時だけ画像送って来るけど、いつもこんな食事じゃないでしょうね(^^;

一時、カレーだけで1ヶ月過ごした時期もあったそうですよ(爆)

 

最近はデトックススープを作り置きしておいて

小腹が空いた時や忙しい時に食べてるそうです

栄養は気遣っている様子なのでヨシとしよう(笑)

冬休みは美味しいこんにゃく料理してあげるからね~~(爆)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~~♪ (もっちゃん)
2009-11-19 10:42:16
めちゃめちゃ美味しそうでんがな~~~♪

こういうの送って来てくれると安心するよねー。
たまに…でもあっても(笑)

そうか。。RIRIちゃんバイトしてるんだ。
お料理覚えられていいよね。
しほにゃは「焼肉やでバイトしたい。」って言ってたけどあれは食べたいだけだな(爆)

あ…そうだ。
遅くなったけどお祭りの写真ありがとう~♪ 柿も♪
竜之介はいつものように写真、昨日出してきた(爆)
返信する
もっちゃん (naho)
2009-11-19 14:25:53
お祭りの写真、しほにゃの写真が水濡れになってしまって、一箇所ポツンと汚れてしまってごめんね

>焼肉やでバイト
おお~~~毎日焼肉~~~オイシイなぁ、それ♪
しかも、余った肉とか・・・くれるかも知れない
RIRIも、余った食材をよくもらって帰ってるみたいでね
高級イタリアンな店のせいか、上等の肉の切れ端をもらった時は大喜びだったよ(笑)
あと、店の門外不出みたいなミートソースの作り方を伝授してもらったとか
とにかく、バイトって色んなことの勉強になるよね
若いうちだけなので、いっぱいバイトして欲しいものです
仕送りも助かるし~~~~(爆)
返信する
すばらしい~ (karo)
2009-11-20 08:35:19
やっぱり躾かなぁ。。。甘やかしすぎたのかも。

まったくわが家の長女は(--;;みんな早く家から出ていって欲しいと思う今日この頃(笑)

食べ物屋のバイトはやっぱり良いよね(笑)家はパン屋です。オットがメタボ街道まっしぐらになるのが難点ですが
返信する
karoさん (naho)
2009-11-20 12:40:23
karoさんちは自宅生なので仕方ないよ
作らなくても、いつもお母さんのお料理を見てるから、いざとなったら何でもできるさ~
見てないようでも見てるもので、RIRIの作る料理って私のやり方にそっくりなんだよ~(^^;
一緒に暮らすのもあと数年、今のうちにたっぷりkaroさんの料理ワザを伝授しておいてね

パン屋のバイト、いいね!!
パンに目が無い私は、次に探すならパン屋のバイトだと思ってる(爆)
返信する

コメントを投稿