なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

勝ち樽げと~♪

2006年06月16日 | いいね♪

 

当たったよ~~ヽ(´▽`)ノ

 

いつ応募したのか忘れたけど

多分、ビールのシールを台紙に貼って応募するやつかな?

 

 

クール便で、冷たく冷えた樽生が届きました

サムライブルーの1.5リットル缶です

これを飲みながらサッカーの応援をしなさい!ってことでしょうか

 

 

やだ

日曜日のアルゼンチン戦まで待てないですよ

 

 

ぷしゅ~~~~~っ

 

 

 

 

そして、一夜明け

 

 

 

 

 

 

謎が解けました!

おかしいと思ったんです

だってシールを台紙に貼って応募したのは去年ぐらいだったんですもの

犯人・・・いえ、サンタさんはtomoちゃんでしたぁ

 

あ・・・飲んでしまった

良かったのかしら

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿