なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

ナイシトール効果

2006年09月23日 | いいね♪

 

6月28日にtomoちゃんから初めてナイシトールが届いてからもう3ヶ月

飲んだ瓶、4個半

真面目なナイシトーラなら、1ヶ月2瓶のはずだけど

       

 

とりあえず、暴飲暴食にかかわらずマイナス2kgはキープしてるので

効果はあり!!ということになるな 

 

で、このあとどうするか・・・迷ってます

このまま死ぬまで飲み続けるのか、それとも別のサプリにさっさと乗り換えるか

どちらかと言うと・・・最近特に目が辛いので

濃厚なブルーベリーのサプリなんぞ欲しいところなんですが(^^;

 

 

今日は画像が無いや、と思ってたら、たった今KEIが「ペヤング半分っこ」と

PCしてる私の所へ持って来てくれました

ペヤングの容器って2重になってるので、半分っこするのに便利ですね

   む・・・私のほうが少ない・・・・(ー_メ)

 

ま、いいっか~

もうすぐくるみパンが焼けるもんね°+(*´∀`)b°+°

 

秋の夜長22時40分 食欲は絶好調です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿