なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日帰国だね (のうちゃん)
2009-11-06 09:32:37
なんか、今回は早いね~。
そりゃぁ~近いもんね。
ヨンさまには会えたかな~??

こっち帰ってきたら、インフルの警報には驚くかな?
明日香もやられちゃったよ。
でも、修学旅行には間に合いそうで良かったよ。

nahoちゃんも、旅の疲れで~~~って事にならないよう
フリマの徹夜分もしっかり睡眠とってくださいね。

そそ、フリマ説明会が12月7日(月)の夜あります
去年とほとんど一緒だと思うから、のぶが行っておきますね
返信する
お帰り~~~♪ (もっちゃん)
2009-11-07 09:45:57
nahoちゃん、お疲れ様でした♪
楽しかったんだろうな~~~^^
また色々教えてねー♪

今日の仕事はなくなったと思うのでゆっくり休んでね。
返信する
のぶちゃん (naho)
2009-11-07 10:31:16
のうちゃんって誰~~~(笑)

フリマの説明会、行ってくれるんですね
助かります!!ありがとう~
もうこれ以上塾を休めないし(^^;
ほんとにのぶちゃんには、どうお礼をしていいか~~
いつもありがとうね


韓国ではよく眠れたのでめっちゃ元気で帰ってきました(笑)
のぶちゃんこそ、明日香ちゃんのインフルうつらないようにしてよ~~

あ、ヨンさま・・・・
あまり見かけなかったなぁ
それより若い韓国スターが街やお土産屋さんにいっぱい居ましたよ
(写真ですが)
返信する
もっちゃん (naho)
2009-11-07 10:37:03
そうそう、社長からメール入ってました<休み
お土産は火曜日だな・・・・
たいしたものは無いですが、お菓子を一切れずつ(^^;

>また色々教えてねー♪
うんうん、いっぱい裏話があるよぉ(笑)
今度ぜひ一緒に行こう!!外国って感じがしないほど近かったよ

そだ!!!バレーの大御所、期待さん、秋付さん、服長さんたちも一緒のツアーだったの
びっくりでした~~~
返信する

コメントを投稿