なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

エイプというバイク

2008年06月05日 | いいね♪

 

この小さいの↓↓ こんなに小さいのに100cc

KEIのバイクを買ったばかりなのに、それに便乗して?

それとも、ガソリン代値上げに便乗して?

勢いで買ってしまったやのまん!!!(-"-;)なに考えとんや

 

通勤は車をやめてこのエイプとか言う小さいバイクを使うらしいけど・・・・

雨とか、出張とかで、まだ1回しかこれで会社に行ってないです

でも、これで会社に行ってくれると、私はワゴンRを使えるので

環境に悪いマークⅡを封印できて嬉しいんですけど

 

それより、またまた庭作業場が狭くなってしまいましたぁ~(T-T)

 

たきちゃ~~~ん

   たきちゃんはバイク好きですかぁ~?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たきちゃん (にゃんこ)
2008-06-08 00:15:39
たきちゃんの名前をはじめ見たときに
一瞬、nahoさんのご親戚の女性ライダーかと思ったのです

でもどう間違っても
たきちゃんって打ち間違えることはないなぁと…

それにしてもnahoさんち
出費続きますね…汗。

nahoさんは格安苗で頑張ってるのに…
ミルフルいっぱい買えそう…


返信する
にゃんこちゃん (naho)
2008-06-08 10:29:31
今日は朝からそのエブリを父子でいじってます
っとにもぉーーーーー!!私がこんだけケチって生活費をねん出してるのに・・・・
(にゃんこちゃんには解かってもらえて嬉しいよ)
お金が沸いて出る感覚なのよね、やのまんさんって(-"-;)

たきちゃん、しなりと呼びかけてみたんですけど(^^;ゞ
やはり通りすがりの一見さんだったようですね
返信する

コメントを投稿