なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

馬子にも衣装

2008年02月27日 | kei と riri

 

先日KEIが作ったお菓子・・・・・

中身のドロロ~~ン具合が良かったので、ちょいデジしてみました

チョコ系のケーキは私はやや苦手なので、一つまみ食べただけですが(^^;

 

そんなことより、今日はKEIのスーツが出来上がる日でした

裾のみオーダーメイドで・・・・・・(*^O^*)v

おおおおーーーー!!馬子にもスーツ

実は、スーツは成人式でいいや・・・・と思っていたのですが

広島の叔父さんが買いに連れて行ってくれて

なんと、スーツ一式、皮の靴に至るまで全部揃えてくださったのです!!!!

やっぱ、オヤジの借り衣装とは違うわ~~~

馬さん、tomoちゃん、本当にどうもありがとうございましたm(._.)m

センスのいいお二人のお見立てで、高校の離任式も入学式もピカー!だね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (にゃんこ)
2008-03-05 18:43:56
卒業おめでとうございます

私ったら
へぇnahoさん広島に叔父さんいるんだって
思っちゃった 汗

そうだよね KEI君からは叔父さんだもんね
私も仁志からすると伯母さん…

KEI君独り暮らしで太らないようにしないとね
今まではnahoさんがちゃんと栄養管理してくれたから
成人式にズボンキツイとか困る!
(いや また買ってもらうとか
返信する
馬甥にも衣装(爆) (tomoe)
2008-03-06 21:26:25
う~ん!やっぱイイ!!
若いしスタイルいいから何着ても似合ってしまって
選ぶのにものすごく迷いましたが
これ、やっぱりいいわ~~

私も「叔父さんって??」って一瞬??って思ってしました~~(笑)
歳取ったって自覚が足りんよな(笑)

あらためて、大学合格おめでとう!
返信する
にゃんこちゃん (naho)
2008-03-08 21:52:18
遅くなってすみませんでした
どうもありがとうございます~~~ぅ

そうなんです~セレブな叔父様を持ってKEIは幸せ物だよ
こんな立派なもの、とても親は買ってやれないものね
きっとKEIは一生忘れないと思うよ

1人暮らし・・・・うどんばっかり食べてそうだ~(爆)
>今まではnahoさんがちゃんと栄養管理してくれたから
あ・・・いや・・・耳が痛い((((((^_^;)
今でも一日1回はうどん食べてるかもです(寝る前とか、朝ごはんとか(^^;)
ま、近いので週末には帰ってきてごっぞり食糧持って行きそうだよ
返信する
tomoちゃん (naho)
2008-03-08 22:09:21
わ~~~!見てくれてどうもありがとうね
カメラに照れて、イマイチかっこ悪いポーズですが、とにかく嬉しくて嬉しくて~~
改めて馬さんに感謝です
甥っ子にこんな素敵なプレゼントをしちゃう叔父様、めちゃかっこいいよ
センスのいい馬さんとtomoちゃんのさすがのお見立てで、今風のすっごくお洒落なスーツだね
本当にどうもありがとうございました

>馬甥にも衣装
ぎゃは~~~~!(T▽T)ノ彡☆ばんばん!馬いっ!!tomoちゃん
返信する

コメントを投稿