なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

ふあたん

2008年02月29日 | ララたん

 

 

もっちゃんちのふあちゃんです~(*^。^*)

 

2月15日にやってきたばかりの、ちっちゃ~~~いポメラニアン

今日は、ふあちゃんに会いに行きましたよ

かわいかった~ヽ(´▽`)ノ

 

 

くっはーーーーーっo(^o^)o

これ、犬かい?

何か別の毛だらけの生き物が動いているというか・・・手乗り犬っていうか

でも、こんなに小さいのに、とってもおりこうさんなんですよ

 

 

帰宅したら、ララが炬燵で寝ていました

この犬らしい犬に、ミョ~にほっとする(爆)

 

この夜、ふあちゃんのかわいさに興奮冷めやらず、なかなか眠れない私でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~~♪ (もっちゃん)
2008-03-09 22:03:59
ふあだーーー(笑)

nahoちゃん、この時はありがとうね
我が家に来た時には500gだったふあも
今では900gになってます♪
我が家はもうふあを中心にまわってるかな(爆)

ララたん、可愛い~~~
なんか和むなぁ~(笑)
いつかララたんとふあとのご対面~~~~、実現するといいなぁ
返信する
もっちゃん (naho)
2008-03-10 13:18:09
あ・・・・そういえば・・・ふあちゃんの肖像権が(^^;;;
すいません、勝手にUPしちゃいましたぁ~~

900g!!!
きゃーーーーっ、まだ「グラム」(@o@;)ありえん~
gなんて、ララにしてみれば誤差の範囲だよ(爆)
これからどんどん色んなこと覚えて、心が通じ合うようになると愛情も深まってくるね
ワンコ一匹で、家族の会話も増えるし~~やっぱお家犬はいいね

>ララ&ふあちゃんご対面
そうなんよ~~~一緒に遊んでくれるのが夢だ~
でも、ララはふあちゃんをおもちゃと間違えて喰えて遊びそうだよぉ(T-T)
返信する

コメントを投稿