なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

子供たちの近況

2008年03月11日 | kei と riri

 

ベースを買わされました(-"-;)

あ・・・いや・・・・・息子の・・・ではなくて、娘の・・・・・(~_~;)

これまで友達のお古を借りて、夜な夜な練習していたのですが

期末テストも終って、念願のMyベース、げと~~です

自分で探してきたのですが

10万円のが、ちょっとキズありで7万3千円

こういう掘り出し物を見つけるのは私譲りかな

でも、そこで7万ちょうどに値切らなかったのは、まだまだ修行が足りんな

 

と、いうことで

親しい友人たち(♂)とバンド結成したらしく・・・・・

また心配の種は増える一方なわけで(^^;

高校入試で2連休の今日と明日、夜中まで友達とどんちゃん騒ぎの予定

 

一方KEIは

教習所に通いながら、家事手伝いの毎日です

本当は理数科は教習所の許可が出ないのですが

担任に熱意をこめて頼み込んで、他の人には内緒で許してもらいました

もう一ヶ月ぐらい前から通っています

普通車とバイクを同時に受講しているのですが

バイクは絶対大型!という、やのまんの強制命令で

卒業は4月に食い込みそうです

週末には帰省して教習所通いになるのだ

 

こんなにヒマなのに、たまにしか遊びに行かず

ララと携帯で毎日遊んでるので、家事手伝いはいつでもしてくれて助かります

1人暮らしに備えて、お料理なんかもちょっと練習してたり・・・(*^O^*)

娘と息子が入れ替わってたら、どんなに良かったことか(^。^;)フウ

 

これ

KEIが通う教習所の掲示物です

うーーーーーーーん  ブラック~~~~~(=_=)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (にゃんこ)
2008-03-11 23:33:27
すごく重いね・・・
返信する
Unknown (yanoman)
2008-03-12 18:06:29
このベース。
傷なくても安い所だと6.5諭吉くらいなのよね・・・

それと、もしかしたら、黒の方がかっこよかったかも
返信する
ひゅ~ひゅ~♪ (もっちゃん)
2008-03-12 21:51:43
RIRIちゃん、いいぞ!いいぞ~~♪
青春してるなぁ~^^
そのまま 突っ走って欲しいなぁ!!!
メジャーデビューしてからでは遅いので
今のうちにサインもらっておこうかな^^
ライブには呼んでね~
返信する
にゃんこちゃん (naho)
2008-03-14 09:21:37
時間が取れるときだけの一気UPの日記に、一気コメどうもありがとうね~

確かにすごく重い!!
なのに、このメルヘンな絵が・・・・かえって怖い(爆)
返信する
やのまんさん (naho)
2008-03-14 09:23:36
げっ!! ぼったくられたかーー?子供だと思って~~(ー_ーメ)
で、それはRIRIは知ってるんだろうか・・・・

そうそう、黒が良かったらしいんだけど、白しかお店に無かったんだって(^^;
返信する
もっちゃん (naho)
2008-03-14 09:33:36
ライブ来てね~って言われたけど、ヘビメタよくわからんしぃ~~(笑)

それにしても・・・(ーー;)ふぅ
エネルギーが有り余って常にどこかで爆発させてないと死んでしまうヤツなので、やりたいことさせてやろうと思います
メジャーデビューは100%無いと思うけど、将来何か約に立てばと・・・(そ・・それも無いか・・・(;-_-;))

昨日もクラスマッチで、男子に混じって大暴れしてきた模様(爆)
毎日、声がかすれて出なくなるほどエキサイトしてしてます、はっきり言って異常です!!!
返信する

コメントを投稿