なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

インターハイ出発

2006年08月03日 | kei と riri

弓道の試合は7,8日(決勝まで行けば9日も)なのですが

会場での予備練習とかもあるので、今夜からKEIたちは出発しました

船中泊を入れると、なんと6泊もの長い滞在予定です

 

夜9時半に家を出るのに、ずーーっとDSで遊んでて

旅行カバンを出してきたのは夜になってからでした

ここ2ヶ月、大会や修学旅行でしょっちゅう出張してるので、もう慣れているのでしょうか

それにしてものんきなヤツです(;-_-;)

国体出場メンバーで揃えたポロシャツ

KEIは

「こんな柄が入ってたら普段に着れんやん!(*`ε´*)ノ彡☆もったいない」

と、ブリブリ言いながら荷造りしてました

あはぁ~~確かにそうだけど・・・記念になるから、いいと思うけどなぁ(^◇^;)

 

ところでTV中継はあるのでしょうか(爆)

ふと思い出し、今日は散髪をしてやったのでした~

そして暑苦しい眉もRIRIにスッキリとカットしてもらい(本人は嫌がってましたが)

あとばビデオ予約ON!(爆×100)

予選落ちでTVなんぞ映らない可能性のほうが大だけど

せめてもの記念に録画しとかなきゃだね

 

私もやのまんと応援に行くことにしました

6日の早朝に車で出発しまーす

わーい!!大阪で遊びまくりだーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿