なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

激安観葉植物

2007年08月31日 | In the garden

 

バイト先の奥さんから

市内の某フラワーガーデンが閉店セールをしているとの情報をget

なんと、あと2日限り!

(もっと早く知っていれば・・・(ーー;))

 

ともあれ、バイトが終って直行しました

 

普段は花苗も少しは置いているのですが

季節がら、ポット苗は早くに処分したのでしょうか

店内は、観葉植物しかありませんでした

 

でも、ほとんどが半額近くまで値下げしており

こんなチャンスは滅多にない~!と

もうほとんどが売約済みの札になっている中

目がギンギンになるほど物色しました

 

こんだけで3230円なり~♪

右のアジアンタムと黒い丸い葉っぱの鉢は

「ご自由にお持ち帰り下さい」コーナーにあったのでタダです

 

このパイナップル、かわいくて即買いでした

 

 

そして翌日もまた行ってしまった私・・・・・

 

今日は最終日ということで、さらにお安くなっていたのもありました

今日のお買い上げ、5600円~~

手前の木製花台はデイスプレーで使っていたものですが、100円

でも、まだまだ使えそうですよ

あと、多肉ちゃんを5つほどタダでもらいました

 

寄せ植えが2000円! と、ちょっと高かったのですが

小物やプランターは再利用できるし・・・ま、いいか

 

 

こんなに買って、どこに置いたかと言いますと

 

 

今度は

トイレ★ジャングル計画ですかーーーー(=_=)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿