なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

VANS V47-47

2007年05月24日 | kei と riri

 

KEIがどーーーしてもこの靴が欲しいとだだをこねるのです

VANS V47-47

 

ネットの通販はどこも皆ABCへ繋がっており、在庫切れ

あちこちお店も探してみましたが、VANSはABCの独占販売みたいになっていて

普通のお店には置いてないんですって

 

くすぶっているKEIを見かねたやのまんが

全国のABC MARTに直接電話して、店に残っているか探しました(さすが・・・)

閉店10分前の午後9時50分

やっと見つけた広島のABC!!!

でも、家まで送ってくれないとのことでした(T-T)

 

そこで!!!

最後の頼みはやのまんの実弟、しげぞうさん

しげぞうさん宅の近所のABCまで店舗間配送(初めての例だそうです)をしてもらい

義妹のtomoちゃんに取りに行ってもらって、我が家まで送ってもらいました

 

3日後、ついにKEIの元へ念願の靴が届きました

何人もの手をわずらわせ

あげくの果てには

広島の叔父様からのお誕生日プレゼント!ということになった

V41-41

KEIはその夜遅くまで部屋の中でこの靴を履いたままでした

しげぞうさん~tomoちゃん~どうもありがとうございました

KEI、とっても喜んでいましたm(._.)m

 

それにしても・・・なんでここまでこだわるのか、よく分かりませんね

(でも、大学は全く行きたいとこ無し・・・)

先が思いやられます(;-_-;)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿