なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

ララ・lala・ららぁ~~

2011年11月07日 | ララたん

 

KEIが撮ったと思われる写真がカメラの中にあったので

ララたん、久々のUPです

先日、二人が帰省している時、夜中にララで遊んでいた模様(笑)

 

RIRIの膝の上で、されるがまま~~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ違うわ (のぶちゃん)
2011-11-18 00:16:54
チビも家の中で飼ってやってたら良かったのかな??
今からじゃ無理だし・・
ララチャンみたいな落ち着きが欲しいな~

いや、飼い主に似るんだよね
返信する
のぶちゃん (naho)
2011-11-18 13:45:51
チビちゃんも最初から家の中だったら、こんなんだろうね~
実家のラテも外なので落ち着きがないよ
不思議だよね

でも成犬になってからでも、しつけをすれば室内で飼えると思うよ
(これ以上のぶちゃんの用事を増やしてどーすんだー(笑))

>飼い主に似る
ぐはーーーーー!やっぱり
いつも飢えててイヤシイのよね、ララって(^^;)
返信する

コメントを投稿