なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

真夏の斜面花壇

2010年08月01日 | In the garden
梅雨時期から暑くなるまでに、少しずつ余った苗などを植えておいたのですが

なんとか隙間も埋まって咲いています(半分は青じそだけどー)

暑くなってからはお手入れしていないのでジャングル状態で

遠目で見ると青じそ花壇(爆)

でも食糧は捨てることが出来ない貧乏性




ニチニチソウと青じそ




ポーチュラカと青じそ






コリウスと青じそ






ジニア ノコギリソウ



このあたりだけ青じそが無いのだ(笑)



もうちょっと下がって、道路からデジすると



テンニンギクとコスモスが、はびこって、ほとんど野原状態ですね(爆)




せめてもの慰めが

産直市で小さい苗を買ったヒマワリが開花してることです



               『夕日』                                     『ココア』

ヒマワリなら簡単そうなので種をとってみようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿