なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

運動会

2006年09月07日 | kei と riri

 

 1日延期されましたが、何とか雨もたいしたことなく、無事、運動会ができました

 吹奏楽部の演奏で開会式

 このとき初めてRIRIのサックス演奏を間近で見ました

 今年もMIAちゃんと最前列で観戦です

 

 高校の運動会は自分の出たい競技を複数選ぶことができるのですが

 とにかく出たくないKEIは、必須競技1つのみ

 いっぱい出たいRIRIは、4つも出場

 とても対照的な兄妹です

 綱引き 先頭で一番気合が入っているのが多分RIRIだと思います

 これは見つけることができたのですが

 100m走なんか、ずーっとカメラ構えて待っていたのに

 いつ走ったのか分かりませんでした(爆)

 なんたって広いし人数が多いですから・・・

 

 後で聞くと、ゴールテープ寸前までは先頭で走っていた・・・らしいです

 す、すいませーーーん!!ビリ集団ばかり探してましたぁぁぁ まじで

 

 で、なんでゴール寸前までか

 ゴールテープが泥で真っ黒なのを見て、一瞬 躊躇していたら抜かれた

 だそうです(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

 それでも泥汚れはしっかり付着していて、洗うのが大変だったのですが

 結局きれいに落ちませんでした

 

 KEIが唯一出た障害走

 見事にビリ~~~~でした

 風船を膨らませて自分のオシリで割るところで大きく差がつくのですが

 風船がなかなか膨らまない~だからいくら座っても割れない~(爆)

 みんなが行ってしまった後も、1人でしばらく風船と格闘しておりました

 ちょうど私たちが座ってる観客席の目の前で・・・・

 たった1回の出場、しっかり楽しませてもらったよ 

 

 部活の行進

 去年は寂しかったけど、今年は弓道部は持ち物が多かったです

      それにしても部員・・・多っ!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弓道 (???)
2006-09-17 23:57:45
 私は弓道部の一年生です

 部活動行進の写真にも写ってました

 自分が何か言うわけではないのですが写真はモザイク入れといたほうがいいですよ……

肖像権に引っかかるといけないので…

返信する
Unknown (naho)
2006-09-18 00:39:21
わ!見られてしまいましたね

やはり小さくてもマズいですか(^^;

いつも写真をUPしていると、ついつい慣れてしまってうっかりしてました、ごめんなさいね

顔にモザイクを入れるのは、かえって失礼なので(なんか少年犯罪者みたいやん)あとで工夫してみます



ところで???さんって誰だろ

今度会ったら肥えかけて、あ、声かけてくださいね

私、新人戦も取材に行きますわよ!(笑)
返信する
???さん~ (naho)
2006-09-18 09:10:03
せっかくの凛々しい姿をボカしちゃって申し訳ないのですが、これでどうでしょう

返信する
??? (???)
2006-09-19 01:55:54
さしでがましいまねをしてしまいましたか?

ちなみに新人戦はバリバリ出場……じゃなくて応援させてもらいます (゜∀゜)
返信する
Unknown (naho)
2006-09-19 23:04:23
また来てくれてありがとうね☆

しかし、身近な人に見られてると思うと書きにくいわぁ

とにかくこれから写真は気をつけますね

でもね・・・みんなの素敵な姿をUPしたい~ムズムズ(笑)



返信する
Unknown (???)
2006-09-20 22:14:18
upしたければ写真に写っている人に許可を取れば……て、そんなのめんどうですよね



これからも更新がんばってください
返信する
わはは (naho)
2006-09-23 00:44:37
そんなの面倒ぢゃ~~っ!!(爆)

でもねぇ、肖像権って・・・TVニュースとかで街角の通行人とかモロ顔出しドアップで映るの、あれってええん?って感じ
返信する

コメントを投稿