なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

近況報告

2006年12月21日 | いいね♪

 

26日のアンサンブルコンサートを控え、RIRIは今月からずっと朝練です

  つまり・・・・

 

毎日真っ暗なうちに

弁当3つ作らないといけないデスヽ(;▽;)ノ

まあ、バイトから帰ったら夕方まではゆっくり休めるのデスが・・・(^^;

 

それより、RIRIのほうが大変です

帰るのは7時

暗いうちに家を出、真っ暗になるまで帰ってこない

まるで運動部です(爆)

そしてKEIとは違って宿題の山に埋もれ、毎日寝るのは深夜で

これじゃ熱が出るのもわかりマスよぅ

 

あら・・・何故かのだめ口調に

 

 

 

 

 

よ・・・読んでしまいました 16巻まで(^^;

 

TVドラマが始まって、

やのまんがマンガ(←あ、ここオモロイ)を読みたくなったらしく

tomoちゃん(マンガ先生)に、ひょっとして持ってないかと聞いたところ

さすが先生!すでに雑誌の連載でお読みになられたとこのと・・・

仕方ないので買ってきたのが16冊(-_-;)

しかも2晩で読んでしまったやのまん

そんなのもったいないじゃないデスかーーーー!

しょーもないゲームソフトでも数日は楽しめマスよ??!!

 

と、いうことで

ニットもそろそろ飽きたし、読んでやろうかと1冊手に取ったら

ついつい全部読んでしまいました

(更新が遅れ、↑は1週間前の話ですm(._.)m)

 

16巻の最後で千秋パパが初めて登場!!

17巻が待ち遠しいデス~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karo)
2006-12-24 10:57:08
ちあきしぇんぱ~い

と言うことでわが家ののだめぶーむも再燃です。マンガ読みふけりチーム(私と娘達)がドラマ開始と共にはまり、オットと長男がどっぷりハマリ、連日流れるのはのだめCD。部屋はのだめ状態(爆)
次女はKEI君同様ピアノもしたこと無いのに連日向かい、おならマーチを弾き無謀にもモーツァルトに挑戦しようと(--;;年が明けるまで続きそうですわ。

RIRIちゃんも明後日大会なんですね。わが家も次女が明日東関東大会ですぅ。お互い頑張りませう(子供が、、爆)

のだめ、いよいよ明日は最終回ですねー。楽しみです。

ところで、もてぎさんちで年末ジャンボあみだくじをしているので良かったら参加下さいましぇ~
返信する
わははは (naho)
2006-12-24 22:28:58
karo家が、のだめCDを買った時、コメント書こうと思いつつ過ぎてしまいました
さすが高尚なファミリーだわ~~~
我が家でのだめドラマにハマってるのはやのまんだけで(残念ながら私は塾の時間 TT)、マンガはもったいないので仕方なく私も読んだのですが
なんと面白い~~~~ヽ(´▽`)ノ
変体の森まっしぐら!!ですわ

子供にも読め~と言ってるのですが、なかなか忙しくて読む時間が無いみたいです
karo次女ちゃん、おもしろ~い!!(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
ぜひおならマーチ聞かせていただきたいデス♪

もてぎさんち、のちほどお邪魔してみますね~ありがとう★
返信する

コメントを投稿