なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

花火大会

2011年08月17日 | いいね♪

 

今年も例年のごとく、ビールとおつまみ抱えて花火大会へ行きました

毎年、花火で「おたおめ~★」です(笑)

いつもやのまんが運転してくれるのですが、今年はRIRIの運転で

お父さんにも花火でビールを・・とささやかな親孝行をしてくれました^^

 

今年は動画で花火をUPしてみます

 

 

 

 

これでフィナーレですから~~~~秋祭りとは正反対の、とっても地味な花火大会です(^^;)

でも、去年より頑張ってた感あったよ

 

 

おおおおお~~~w(*゜o゜*)w

花火の動画終わったら、西条祭りの動画がいっぱい待機してるではないですか!!

い・・・いかん・・・・もう2ヶ月ほどで祭りじゃ~~~~(@o@)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿