大雑把な日常

日常のあれこれ。

おいわい

2010-11-14 | 日記
もらいました。
お友達と話して
約5時間。

顎が…疲れた気がする。

それでも
昔よりも
話をしたい体力が
衰えた気がします。

家に帰ったら
娘と
姪っ子が
バースディソングを
歌ってくれました。
なぜだ。
もう誕生日は終わったぞ。
と心の中で思って
それでも
にっこにこと
笑顔の母さんでした。

自分で買ってきた
シュークリームに
ろうそくをたてて
子どもたちに
消させました。

バースディの横断幕を
そろそろ
しまわなくっちゃ。

と思いつつ、
今週いっぱいまで
バースディウィークとします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33 | トップ | 知人友人の名言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事