大雑把な日常

日常のあれこれ。

生理不順

2019-06-25 | 日記
こんなタイトルですいませんね。

あれ!また生理!?
この間終わったばかりじゃないの。

一週間も経ってないわ。おかしいわ。

なんて憤っておりました。

年を取ったせいで、こういう循環が狂っていくのだわ。

憂いながら、過ごしていた。
寝る前にいつもつけている日記に、「生理」と書き込む。
何気なくみると、
終わったばかりの前回から20日を過ぎてました。

あれ、普通じゃないか。
ただ単に、時間が流れるのが早すぎて、また始まったように感じただけでした。
ちゃんちゃん

年だってことは変わらない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばえカク | トップ | アシガールおもろかった話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事