作品を語る者

映画、ゲーム、アニメ、小説について語る。

トランスフォーマー・ロストエイジ

2014-08-10 18:12:46 | Weblog
      何故に一流脚本家を使って、相も変わらずお粗末すぎるストーリーに

      仕上がるのかはもはや

      芸術の域ですが(笑)滑らかすぎるCGとオプティマスの漢気にギリギリ、

      映画館を退場せずに済みました。

      もう、アトラクション映画と割り切って、観るならIMAX3Dが良いんでしょうかね?正直、2Dで観ると

      時間の無駄に感じられました。でも、なんだかんだ次も観ます(笑)

      あらすじ

      人類の存亡をかけ、メガトロンとセンチネル・プライムの

      野望を打ち砕いたシカゴでの戦いから4年後。

      オプティマス・プライムらオートボットの面々は、トランスフォーマーを厳しく

      取り締まろうとする政府の手から逃れていた。

      ひとり娘のテッサと暮らす廃品工場のオーナーで発明家のケイドはある日、

      古いトラックを安価で手に入れるが、そのトラックこそ、車に変形して

      身を隠していたオプティマス・プライムだった。その頃、

      人類滅亡を目論む新たなディセプティコンが地球に襲来。

      恐竜からトランスフォームする謎の

      第三勢力ダイナボットも現れ、新たな戦いが巻き起こる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿